ここから本文です

メイラックス1mgを間違えて 今日3個飲んでしまったんですけど大丈夫ですかね?

blu********さん

2010/2/712:06:44

メイラックス1mgを間違えて
今日3個飲んでしまったんですけど大丈夫ですかね?

閲覧数:
1,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メイラックスって半減期がメチャクチャ長い薬ですよね。

明日にでも医師に相談した方がよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2010/2/1318:27:18

大丈夫です、全く問題ありません。
普通一日2mgですが、適宜調節して飲む場合もあるくらいですから、一回多く飲んだくらいでは何の問題もありません。