ここから本文です

赤ちゃんの産み分けについて 我家は 男 男 女 男です。

sai********さん

2010/2/712:51:52

赤ちゃんの産み分けについて

我家は 男 男 女 男です。

以前何かで 受精の時に女性が満足していると女の子と言うのを聞いたことがありました。
うちは3:1ですので、ちょっとショックと言うか 反省したというか でしたが、、、

お母さん教えて下さい。
上記法則って真実っぽい話ですか?

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/2/717:17:28

逆ですよ。
女性が満足していると『男の子』です。

…なので、自信持っていいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2010/2/10 20:59:29

感謝 そうだと 有難いです。
3:1なら合格でしょうか?
貴重なご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2010/2/718:48:50

同じくそれ、逆だと思いますよ^^;

医学的には、普段女性の膣内は
酸性に保たれています。

行為で女性側が深く感じれば感じるほど
膣内はアルカリ性分泌物が増えるそうです。
そして、女の子の精子Xはアルカリ性に弱く
男の子の精子Yはアルカリ性に強い。

なので、女の子が欲しい場合、
女性側はあまり感じず、行為を終わらせた方がいいと
友人のご主人(産婦人科医)
が言ってました。

男の子が多いあなたの家庭は
あなたは十分満足しているんだと
思いますが(笑)

sqp********さん

2010/2/717:04:56

本当ですよ。

というのも、腟内の状態(アルカリ性or酸性)によりY精子(男の子になる)・X精子(女の子になる)どちらが進みやすい…という根拠があるからです。

通常、腟内は酸性・子宮内はアルカリ性を保っています。

女性が感じると、その直後に頸管からアルカリ性の分泌液が排出されます。一時的に頸管内がアルカリ性に変化し、X精子が通りにくい状態になってしまうのです。

ということから(^^)

ちなみにうちは二人とも男です(笑)次こそ産み分けチャレンジしますo(>_<)o