胃痛が治りません

胃痛が治りません

補足

2週間前に、ヒラメのえんがわを1パック食べながらビールを飲んでから激しい胃痛が、市販のガスターテンを6錠入りを飲み、未だ軽い胃痛に、圧迫感、軽いゲップがします。毎日、ビールを1.5l飲んでました。 胃痛からは、酒もやめてます。 やはり、病院に行った方がいいでしょうか?

病気、症状4,010閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アルコール性の急性胃炎または慢性胃炎、あと胃酸過多症も考えられましょう。 病院に行ってみましょう。

その他の回答(2件)

1

取り合えず今日 一日 食事を止めるか 消化の良いものか 温かいスープとかにして胃を休めてみたりしてみるか、 薬局で薬剤師に症状話して 取り合えず薬飲んで 明日 病院に行ってみたら良いのでわ無いでしょうか。 痛くて辛いですね(≧へ≦) お大事にして下さい。 逆流性胃炎かな? 病院行って薬貰った方が良いですよ。それでも治らない場合胃カメラとか検査になります。

1人がナイス!しています