ここから本文です

北川景子、佐々木希の顔ですが卒アルのさっぱり薄めの顔からメイクや成長だけであ...

han********さん

2010/2/715:40:53

北川景子、佐々木希の顔ですが卒アルのさっぱり薄めの顔からメイクや成長だけであんなに目鼻立ちハッキリした顔になるものなのですか??

閲覧数:
4,048
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgj********さん

2010/2/1010:16:33

卒業アルバムの写真しか見たことないので判断できませんね。卒アル写真は大体写真写りが皆悪くて別人のようにブサイクに写ってしまう人もよくいますからあまりあてにはなりません。

質問した人からのコメント

2010/2/14 10:04:56

美人可愛い人でも、卒アルでは美しさが目立たなくなる人と、そのまま可愛いひとの二種類いますよね。回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2010/2/1215:10:21

卒アルって誰もが薄くうつりますよ。
他の芸能人の方はもちろん、一般人はもっとヒドイでしょう…。
何かと整形、整形言うのは不細工の嫉妬としかとられませんよ。
あなたも自分の卒アル見て下さい。
変わっていませんか?全く代わらないですか?
私は少なくとも変わっていますし友達もかわっています。
中高生時代は骨が成長する時期なので、その頃より顔が濃いくなります。
鈴木杏さんも高校生の時に成長してかっちりとした輪郭になりましたよね。。。

shi********さん

2010/2/1112:36:51

北川景子は整形美人ですが、佐々木希は天然だと思います。

以前、雑誌で佐々木希の赤ん坊の頃から現在までの写真を見ましたが、はっきりした顔立ちで全然変わっていませんでした。

一方、北川景子はスカウト前(中学時代)の写真が何枚もネットで出回ってますが、目が一重ですね。
彼女の場合、ベースが良いので目を整形しただけで美人になれたんでしょうね。

koi********さん

2010/2/1109:55:45

佐々木希は天然美人。北川景子は整形美人。
で、↓の変な画像は韓国人が造ったやつ。
だから、だまされてる奴アホwwwwww
あの画像、どっかの韓国ネットに載ってたのと
まるっきり同じだwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

elm********さん

2010/2/1018:56:09

serorinadさん


しつこいくらいそのコメント残してますね。
何がしたいの?

ser********さん

2010/2/808:48:34

佐々木希は美容整形はしていない天然美人だとヤスミ美容クリニック木村院長がブログで解説しているhttp://www.dr-kimura.com/dr/blog090608.html
佐々木希の幼少時代学生時代の写真を見ましたが、天然で幅拡平行二重ですよ。管理人の独り言で見れます。幼少時代http://hitorigoto2007.sblo.jp/article/28953874.html 学生時代http://hitorigoto2007.sblo.jp/article/29045113.html 赤ん坊から幼少、学生http://www.b-idol.com/photo.cgi/bbs/1196052839/max_000223.jpg

佐々木希は美容整形はしていない天然美人だとヤスミ美容クリニック木村院長がブログで解説しているhttp://www....