ここから本文です

出会い系で サクラちゃんに出会えますか?

che********さん

2010/2/715:54:19

出会い系で サクラちゃんに出会えますか?

閲覧数:
764
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po1********さん

2010/2/716:52:36

どの「さくらちゃん」についてかわからないので、
何とも深くは申し上げられませんが…私が考えた範囲で回答します☆

いわゆるバイトの「さくらちゃん」には結構な確率で「出会う」と思われます。
(ここで言う「出会う」は「顔を合わせる」ではなく「メールやりとり」の範囲で)

次に本名が「さくらちゃん」についてですが、
2009年の子ども命名で「さくらちゃん」は全体の0.83%程です。
2009年生まれ(まだ赤ちゃん)がこの程度の割合なので、
出会い系にアクセスできる年齢の「さくらちゃん」もさほど多くないと予想されます。

「さくらちゃん」で私が真っ先に思いついたのが横峰さくらちゃんですが、
彼女はそもそも出会い系には…どうでしょう?わかりません。

響きがかわいいので自称「さくらちゃん」は
本名「さくらちゃん」の数を上回っているのではないかと思います。

ですが、やはりバイトの「さくらちゃん」が一番「出会う」可能性が高いでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/2/11 14:58:53

成功 いろんなサクラちゃんのお話が聞けて楽しかったです♪

私も自称『さくらちゃん』なんですよ☆

知ってました?しりませんか~??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2010/2/1110:44:37

きっと、サクラちゃんばっかりだと思います。

昔、スロやってた頃、通い始めの知らない人に、
「あなたってサクラですか?」
と聞かれた事があります。

lov********さん

2010/2/1015:42:01

オクレちゃんにも出会えたらいいなって思いました♪

mak********さん

2010/2/917:57:06

9割サクラちゃんでしょうね。

tuk********さん

2010/2/901:27:18

ウチの娘が何かご迷惑をお掛けいたしましたか?

koj********さん

2010/2/819:25:06

錯乱状態になってますか?