ここから本文です

ドラクエ6 伝説の武器で剣を研いでいる以降の進み方が、わかりません。ご教授お願...

chi********さん

2010/2/720:35:07

ドラクエ6 伝説の武器で剣を研いでいる以降の進み方が、わかりません。ご教授お願いします。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h16********さん

2010/2/808:01:38

下の世界のライフコッドで主人公のイベントが終われば兜

アムールから東へ船で行く不思議な洞窟で盾

ペスカニ南のグレイス城で鎧。ただし魔法の絨毯必要なんで、海底城でグラコス倒し、カルベローナ復活させます。カルベローナできれいな絨毯を魔法の絨毯にしてもらいます。きれいな絨毯はかっこよさコンテストランク3の賞品です。

質問した人からのコメント

2010/2/14 16:11:32

降参 回答、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ms_********さん

2010/2/721:07:36

残り3つの伝説の防具を見つけて下さい。
剣が研ぎ終わってるので、下の世界の聖なるほこらへ行きます。

基本的に自分で世界を廻って調べた方が楽しいんですけどねぇ。
困ったらマーズのやかたへ行ってヒントを貰って下さい。