ここから本文です

メンズファッションで自分に似合う服、色とかを教えてください。 現在高1、男、...

naj********さん

2010/2/721:08:17

メンズファッションで自分に似合う服、色とかを教えてください。

現在高1、男、身長175cm(クラスで1番)、スリム体型とよく言われます。
顔は大きめで色白です。真面目なタイプで大人っぽいって言われます。

他に必要なことがあれば書いておきます。

閲覧数:
912
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/2/923:56:58

顔や雰囲気などでも似合う服似合う色は変わってきます
ファッションは自己満なところがあり、
自分を表現する一つの方法でもあると思うので
似合うと思う好きな色の服をきてみてはどうですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2010/2/1503:12:55

一番参考になるのはテレビで自分に似た芸能人のファッションをチェックすることです。テレビに出てる人達にはちゃんとスタイリストがついてその人がお洒落に見える格好をしているからです。極端なイケメンは別として芸人さんとかでもMCをしている人とかで素敵な格好をしている人はたくさんいますよ。(お笑いのため決まった格好をしている人は別にして)色白ならインナーのシャツとかは白や薄いピンクなど爽やか系の色合いが似合いますよ。高い身長を生かして全体的に細身でスッキリした格好が断然似合うと思います。

pou********さん

2010/2/1222:14:58

ダサい奴だ。

自分が好きな格好すらできないなんて。

周りの目を気にして歳を取るだけの小市民だな。

fea********さん

2010/2/1219:21:17

スリムで身長が高いのなら、黒系で落ち着いた、シックな服装が似合いそうな気がしますね。まぁ…顔によっても変わってきますが……f^_^;
顔のパーツ、輪郭を教えてもらえますか??
目の形、輪郭、雰囲気でも構いません。それによって寒色、暖色、似合う色も分かると思います(・ω・)