ここから本文です

週刊少年雑誌

トランプさん

2010/2/722:38:42

週刊少年雑誌

ジャンプ
サンデー
マガジン
チャンピオン
の中で皆さんが好きな順番はどんな感じですか?
僕は1、ジャンプ
2、マガジン
3、チャンピオン
4、サンデー
という感じです
サンデーはお坊サンバ!!が終わってから読まなくなりました・・・

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/2/722:43:49

1位ジャンプ
2位マガジン
3位サンデー
4位チャンピオン
です。
チャンピオンは読んだことないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マオさん

2010/2/723:18:29

1マガジン
2サンデー
3ジャンプ
4チャンピオン

読む漫画が多い順ですね
チャンピオンはここんとこ最近は
読んですらないんですが←

2010/2/722:44:29

俺は、
1:マガジン
2:サンデー
3:ジャンプ
4:チャンピオンです。
マガジンの漫画全部面白いから
1番にしました。