ここから本文です

バイクのタイヤの性能と、口コミ下さい!! CBR250RRに乗っています、そ...

hon********さん

2010/2/800:11:20

バイクのタイヤの性能と、口コミ下さい!!
CBR250RRに乗っています、そろそろタイヤの交換時期と思いタイヤ選びに迷っています。
そこで、今回はミシュランを狙っているのですがお勧めのタイヤの口コミ

情報を下さい!今現在は、ブリヂストンのBT-090を前後共に履いておりますが、もう少しグリップ力があってもいいかな?と思います。

乗車頻度はそれほど高くないですが、基本的にはかなり攻めた走りをしてしまうので、ハイグリップタイヤのおすすめを知りたいですすm(__)m
リアのサイズは150サイズに変更していますので、何か良いタイヤがあれば回答お願いしますm(__)m

補足早速の回答ありがとうございますm(__)m
あと、値段も分かっているものがあればお願いしたいです!ライフ的にはやはりハイグリップなのであまり贅沢言えませんよねぇ・・・ウェットのグリップにはさほどこだわっていません。たまーに長いツーリングをするので、ある程度のライフは欲しいかなとおもいます。

閲覧数:
1,685
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドラテンさん

2010/2/1221:47:06

バイクについてはよくわからないですが、。
色々な人の評価をまとめたページを作ってみました。

http://draten.web.fc2.com/sports_outdoor_car/bike/bike_tire/eval.ht...

そして、まとめた商品のページから単語を抽出しページを作ってみました。
特定の単語には、リンクが張られていますので、関連性のある情報もわかるかもしれません。

http://draten.web.fc2.com/sports_outdoor_car/bike/bike_tire/keyword...

更に、

価格ごとのページ
http://draten.web.fc2.com/sports_outdoor_car/bike/bike_tire/
口コミのページ
http://draten.web.fc2.com/sports_outdoor_car/bike/bike_tire/review....
説明のページ
http://draten.web.fc2.com/sports_outdoor_car/bike/bike_tire/directi...
画像のページ
http://draten.web.fc2.com/sports_outdoor_car/bike/bike_tire/image.h...

もつくってみました。

何かの参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/2/14 18:24:06

成功 皆さんの意見参考になりました!
貼り付けなどをしてくださったこのかたをBAにします!皆様も同じぐらい助かる意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2010/2/1402:02:35

ピレリ
ディアブロスーパーコルサ

最高のグリップ力みたいです。
あ、ライフはかなり短いです。


値段はフロントが一万八千円くらい。
リアが二万四千円くらいじゃなかったかな?

もっと安いかな?

kya********さん

2010/2/800:45:13

メッツラー・レンスポルト

サイドスリックで溝が少ないです、公道使用が可能なレース用タイヤ。

ソフトとハードの設定がある。

タイヤ潰せるならお勧めですよ。

nab********さん

編集あり2010/2/800:47:16

雨の日は走らないのが前提で、ダンロップのレース向けタイヤですかね。
ダンロップのタイヤはドライグリップは優れてますが、ウェット路面は派手にすべります。
ウェットグリップを求めたら、他メーカーでいいのあるかも。