ここから本文です

レオパレスの入居率がかなり悪いと聞きましたが本当ですか? レオパレス、大東建...

fwk********さん

2010/2/815:35:31

レオパレスの入居率がかなり悪いと聞きましたが本当ですか?
レオパレス、大東建託、東建など家賃保証を売りとしている業者が
近いうちに倒産なんてことは考えられますか?
予想しいただけると幸いです。

補足大東建託、東建は無借金とはすごいですね。
営業の方々は品がないので何かあやしいと
感じるのは私だけでしょうか?

閲覧数:
1,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2010/2/815:39:39

2010年3月期の連結業績予想に関し
売上高を従来の6394億円から6248億円、
営業損失を111億円から282億円、
純損失を191億円から351億円にそれぞれ下方修正した。
中核の賃貸アパート事業が景気後退の影響で入居率の回復が遅れ、
空室損失引当金の繰入額が増加。
為替差損も響き、赤字額がさらに拡大する見込み

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l25********さん

2010/2/822:50:24

レオパレスは下記の方が書いてあるように損失が膨らみつつあります。
明日にでも民事再生のニュースが流れても不動産・建築業界ではだれも驚かないのでは?

大東・東建に関しては両者とも無借金であり、
すぐに倒産ということは考えれられない

5年10年後は誰にも分からない