ここから本文です

ホラーやサスペンスのB級映画でオススメありますか? 僕は、ホステルが好きです。

moe********さん

2010/2/816:12:30

ホラーやサスペンスのB級映画でオススメありますか?
僕は、ホステルが好きです。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azc********さん

2010/2/818:46:45

ホステル面白いですね。

B級ですか…
『P2』 『テキサスチェーンソー』 『ハロウィン』
あとはスプラッター系で『ハイテンション』なんかどうですかね。

質問した人からのコメント

2010/2/14 22:40:14

P2とハイテンション見ました。
とても面白かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hk1********さん

2010/2/1219:53:55

URLが貼り付けできませんでしたので
お手数ですが、「b級映画のすすめ」と検索すると
上位に「fc2ブログランキングQRコード」が出ると思います
このサイトおすすめです。B級ですが・・・

yyr********さん

2010/2/816:15:50

フロム・ダスク・ティル・ドーン

ただ、シリーズものだけど2以降は見ない方が良い。