ここから本文です

スーツにトリッカーズの・・・(コイン100枚)

ero********さん

2010/2/818:56:27

スーツにトリッカーズの・・・(コイン100枚)

http://www.taraxa.jp/product/32
上のサイトの靴はスーツに合いますか?
また合うのであればどのようなスーツに合いますか?
自分は今、22歳の学生で学会などに行ったときスーツなので靴を買おうと考えています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,990
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/820:07:52

スーツに合わせるのは全く問題ありません。
ただ、ディテールがカジュアルなのと、色もカジュアルなのでプライベートで履くほうが無難でしょうね。
同じフルブローグでもバルモラル(内羽根)で黒ならビジネスでも大丈夫ですよ。

http://www.taraxa.jp/product/38

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2010/2/819:27:20

トリッカーズのカントリーブーツですか。
良い靴なんですが、スーツに合わせるのは微妙ですね。カジュアル過ぎますよ。
色も明るいので浮いてしまいます。


ジャランスリワヤと言う靴メーカーのチャッカーブーツなんてオススメですよ。
ダークブラウンの物ならスーツにもデニムにも合わせれます。
3万円程度でかなりしっかりした靴なんでオススメです。