ここから本文です

コストコに行ってから会員証を忘れているのに気付いた場合、入る事は出来ないので...

nan********さん

2010/2/821:24:45

コストコに行ってから会員証を忘れているのに気付いた場合、入る事は出来ないのでしょうか?

閲覧数:
18,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2010/2/912:26:00

大丈夫ですよ~
入れます

パソコンで情報を打ち出してくれます
会員って確認出来たら、仮カードを作ってくれます

ただし身分証明は必要です

実際カードを持っていなくて、突然コストコ行った時にこんな感じで仮カード発行してもらいました
仮カード=会員番号が書かれた紙切れでしたけどね

質問した人からのコメント

2010/2/15 07:52:05

お二方ともありがとうございました。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2010/2/1013:57:33

私もこの間、過去の知恵袋の回答見て、
仮カード発行してもらいました。
身分証明が必要です。
レジで購入する際に、仮カードは没収されます。