ここから本文です

アイリスオーヤマの業績が良いのはどうしてですか?

ダモーさん

2010/2/822:51:41

アイリスオーヤマの業績が良いのはどうしてですか?

閲覧数:
3,799
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwq********さん

2010/2/900:09:24

来週になればテレビ東京が答えを教えてくれるかもしれません。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/yokoku.html

質問した人からのコメント

2010/2/14 13:19:28

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2010/2/1408:50:26

アイリスオーヤマは確か帰化朝鮮人が創業者だったような。
他のメーカーのをパクって中国などで安く作って売ってるよね。
業界ではアイリスのぱくりはかなり有名で業界の新製品発表ですぐ他の会社の製品をぱくるのでアイリスには新製品を見せるなって評判です