ここから本文です

easyjetについて。 今月末から、ヨーロッパを回るのでeasyjetを5回利用します。 ...

pep********さん

2010/2/900:57:41

easyjetについて。
今月末から、ヨーロッパを回るのでeasyjetを5回利用します。
先程、最後のチケットを取ったのですが、その後メールを確認すると下記のようなメールが来ていました。

これは、取れていないということなのでしょうか?
個人情報などは、ちゃんと登録してあるし、最後の飛行機もオンラインチェックインを済ましBoarding passをプリントアウトしたのですが。。。

ご存知の方、教えてください。

HomeHelpSitemap My easyJet.com

Booking confirmed
URGENT! You cannot fly without providing this information
One or more destinations in your booking require you to provide travel document information in order to comply with local security laws.

FAILURE TO DO THIS WILL RESULT IN YOU NOT BEING ALLOWED TO TAKE YOUR FLIGHT.

Add Document Details

Boarding passを持っているということは、オンラインチェックイン出来ているととらえていいのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2010/2/901:55:28

URGENT!
警告!

You cannot fly without providing this information
あなたはこれらの情報を提供しないでは飛行機に乗れません。

One or more destinations in your booking require you to provide travel document information in order to comply with local security laws
あなたの予約の、一箇所~それ以上の予約済みの目的地がセキュリティー上の理由により行程表の提出を求めるでしょう。

FAILURE TO DO THIS WILL RESULT IN YOU NOT BEING ALLOWED TO TAKE YOUR FLIGHT.
もしあなたがこれを拒否すればあなたは飛行機に乗れません。

という事で、チェックイン済みですが旅程表は提示できるようにしておいて下さい。
※Easyがそこまでのチェックをするとは思えませんが・・・・・

質問した人からのコメント

2010/2/15 22:59:10

感謝 お早い回答ありがとうございます。
お二人の回答で安心して利用することが出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2010/2/911:35:11

先の方の翻訳でほぼいいのですが、
travel document
は「行程表」ではなく「旅行者が持つ身分証明書」という意味です。
普通はパスポートがその役割を果たします。

ということでパスポートを持っていれば大丈夫でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる