ここから本文です

藤原紀香の 紀香ハリ!!!って化粧品のCMムカつきませんか? 何いまさら、今...

kus********さん

2010/2/907:56:55

藤原紀香の 紀香ハリ!!!って化粧品のCMムカつきませんか?

何いまさら、今ドキ気取ってんだよって思いませんか?

閲覧数:
1,363
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2010/2/916:25:43

ノリカが宣伝する商品は、虚偽誇大ですよ。

これ以上、彼女をCMに出さないよう、日本広告審査機構に苦情を出しましょう。
http://www.jaro.or.jp/nto.html/j_toha.html
http://www.jaro.or.jp/ntl.html/j_tel.html

毎日スッポンジュースを飲み、缶入りフカヒレを食べると、本人が女性誌で語っていました。あれだけお金をかければ、誰でも肌艶ピカッです。

公共電波を私物化するなんて、許せないですね。

質問した人からのコメント

2010/2/10 21:18:09

降参 毎日スッポンとサメを殺してるなんて最低!!!
オーシャンズ見たのかって言いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2010/2/1001:39:01

kanachanに一票!

jun********さん

2010/2/921:36:59

いやなので流れるとチャンネル変えます。
若作りするな!!って思います。
カネボウは絶対使いません!!!!

lhf********さん

2010/2/921:07:14

不愉快ですね。CMでもTVでも姿を見ると思わず目を背けるかチャンネルを変えてしまいます。
以前は結構好きだったんですけどね。
離婚前後の言動で、「いい女」「大人の女」とはほど遠い、自分勝手な人間性が露呈しましたからね…
不快なイメージが刷り込まれたので、私は二度とカネボウ製品を買うことはないと思います。

fuw********さん

編集あり2010/2/919:28:45

別にムカつきません。あのCMは、紀香さんが一生懸命やっているのが、伝わってきます。むしろ、『ムカつく』より、今までの印象と違っていいと思います。『可愛い』、『無邪気』。
まぁ、でも何でも自分の名前をつけるのは、凄い『ナルシスト』なんでしょうね(~-')

mer********さん

編集あり2010/2/910:59:45

私も質問者さんと同じでムカつきます。

離婚して著しくイメージが悪いからイメージアップしているのでしょう。必死でアピールしていて、かなり痛いです。
何故、わざわざCMで自分の名前を出す必要ってある訳?バスロマンのCMでも自分で『紀香さん♪』と歌っているし、よっぽど自分事が大好きな人なんだなと思います。
本人は、まだまだイケてると思っているのでしょうね。

彼女が出ているCMの商品は、なんだか安っぽい感じがして、使う気にならないので買いません。