ここから本文です

エンジンルーム下の猫よけ金網は車検に通りますか?

man********さん

2010/2/911:09:32

エンジンルーム下の猫よけ金網は車検に通りますか?

エンジンルームに猫が入って困るので、自分でホームセンターで買ってきた金網を使いエンジン下を覆いました。針金で止めてあるのですが、これでは車検に問題ありますでしょうか?

閲覧数:
841
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2010/2/911:54:57

最低地上高が確保できていれば良いのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エンジンルーム 猫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya1********さん

2010/2/913:14:14

金網でよね・・・・残念ですが車検は通りません・・・・安全基準が外れます・・

車の下で物などが引っかかり走行に支障が出る可能性が有るため金網は通りません・・・

車検時の取り外し、車検後に取り付ける事に成りますね・・・

s14********さん

2010/2/912:35:08

下回りはみられるので、しっかり確実に固定されていないと、指摘されるかもしれません。