ここから本文です

バレンタインに渡すカードに書くメッセージ

ともみさん

2010/2/911:21:11

バレンタインに渡すカードに書くメッセージ

来週の20日に気になる男性を食事に誘いました。
私は26歳で、相手の男性は24歳です。

少し遅れてしまいますが、バレンタインのチョコを渡す予定です。
チョコは市販のもので、ヴィタメールかサティの生チョコを買う予定です。

バレンタインのことは一切話してないし、バレンタイン当日も過ぎているので、
彼は恐らくチョコのことなどまったく頭にないと思いますが、甘党な人なので喜んでくれると思います。

彼とは知り合ったのが11月の末で、会うのは次が5回目です。
最初の1回目は飲み会だったので、2人で会うのは次で4回目です。

今回を機会にちょっと2人の仲を進展させたいのですが、告白するにはまだ早い気がします。
というのも彼も私もお互いかなり人見知りが激しく緊張しいなので、最初2人きりで会った時などはまともに話ができない状況でした。
今でも多少まだ互いに緊張が抜けてない感じがします‥(^^;)

そこでチョコにカードをつけようと思ってます。

『○○くんと一緒にいると楽しいです♪もっと仲良くなりたいな!』

このメッセージで本命だという事、好意があることは伝わりますか??

あまり長く書くと重いかなと思い、カードは小さめの物で、ちょっと可愛らしい仕掛けのある物を買いました。
男性としてはどのようなフレーズが嬉しいのでしょうか?

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0i********さん

2010/2/911:25:45

そのフレーズで何の問題もないと思いますよ。

余程鈍感な人なら、そのメッセージでは気づいてもらえないかも知れませんが、そうでなければ、そのメッセージであなたが好意を持っている事は伝わると思います。

2人の仲がもっと親密になって、進展があるといいですね。頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2010/2/911:26:46

好きです^^単純なのがいい人難しくのがいい人様々ですから、チョコの種類知っている人もいればどれも同じひともメッセージさえ読む人もいれば読まない人もたくさんもらっているかどうかで変わってきますねwたくさんもらっていないとして、自分の気持ちをストレートに伝わるかどうかわからない文章はやめた方がいいですねwと私は思いますw