ここから本文です

パソコンのモニターから出る電波を阻止する保護フィルム探しています

mil********さん

2010/2/911:42:55

パソコンのモニターから出る電波を阻止する保護フィルム探しています

名称を忘れてしまったのでここで質問させてください。
パソコンのモニターを買ったのですが、モニターから出る電波って目に悪いって昔聞いたことがあります。アメリカでは保護カバーやフィルムが売っているのですが、日本では傷や汚れを防ぐ保護フィルムしか売っていません。

電波などを防ぐ保護フィルム?のことをなんて言うのでしょうか??

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/2/918:42:51

ここのサイトに目に優しい保護フィルムが沢山出てますよ。

名前は普通に保護フィルムとしか書いてないですね。

説明に画面から出る紫外線から目を守るとか書いてあるだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fg_********さん

2010/2/1522:40:26

住友スリーエム 「グレアコントロールフィルター」かな?

http://www.askul.co.jp/p/378547/

アスクル、検索してみてください。