ここから本文です

ボクシング経験者にお聞きしたいのですが… 今回亀田とデンカオセーンの試合を見...

tig********さん

2010/2/912:56:27

ボクシング経験者にお聞きしたいのですが…

今回亀田とデンカオセーンの試合を見ましたが、判定は文句なしで亀田だと思いました。

そこで思ったのが、デンカオセーンの実力ってあの程度なんですか?

戦積を見ていると、凄いなぁと思ったんですが…


亀田兄弟も努力しているのはわかりますが、坂本博之や渡辺雄二など日本人のボクシング実力者が数々と跳ね返されてきた世界の壁は、何だったのかと思ってしまうのは僕だけでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小心者さん

2010/2/915:22:06

引退したいくらいヨボヨボだったのですが、日本人の亀田が「金なら出してくれるスポンサーが居る、金がホシイだろう、最後にオレとやろうぜ!」って美味しい話が有ったのです。
以前のチャンピオンとは雲泥の差で力が落ちていました。
負けたけどムリしないで戦ったし、思ったよりお金も入ったから満足してタイに帰りました。

質問した人からのコメント

2010/2/14 00:22:50

驚く やっぱり金なんですかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/2/1400:20:52

デンカオセーンは王座をとるまでかなり貧乏でしたからね。お金に目がくらんだのかな?

kus********さん

2010/2/914:55:46

亀田家の試合はボクシングではありません。

ドラマとでも思って見たらいいんじゃないでしょうか

キャストがブサイクで試合もつまんないですけど

カカオさん

2010/2/914:54:45

http://www.youtube.com/watch?v=iZhzGrhX4hs

↑デンカオセーンもなかなかやりますよ(笑)

相手の坂田・・・よわっ!この坂田なら余裕で・・・

e_s********さん

2010/2/912:57:40

この試合見てなくて
ここに参加するのも恐縮ですが



そうよな~いやまったく!