ここから本文です

白いご飯にすごくマッチするおかずって何だと思いますか?? 定番からマイナー...

won********さん

2010/2/920:32:51

白いご飯にすごくマッチするおかずって何だと思いますか??

定番からマイナーまで、何でもアリです。

閲覧数:
125
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サクラんさん

2010/2/921:14:34

いかなごの「くぎ煮」 兵庫県瀬戸内海限定 一度食べてね。新物は3月以降にでます。今売ってるのは冷凍の解凍品。

ごはんめっちゃすすむよぉ~通販もあるよ

質問した人からのコメント

2010/2/11 19:06:00

笑う 「くぎ煮」ですかぁ^^

ちょっと聞いたことないので食べてみたいなぁと思いました!
調べてみようと思います^^

回答を下さった方々、本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごはんがススムくん
ですね♪

wrx********さん

2010/2/1017:03:38

最近は紅鮭の塩焼きが私の定番です。
普通の鮭の塩焼きより食感が良く、はるかに美味しいです。

それから、肉野菜炒めも美味しいです。

sek********さん

2010/2/923:10:53

麻婆豆腐
塩辛
筋子
明太子
味噌汁
スタ丼
カレー
そぼろご飯
マーボー茄子
ぎん鱈の西京漬け
ぶりの照り焼き
サーモンハラスの塩焼き

です!!!!

kur********さん

2010/2/922:14:15

とりそぼろ。
牛肉の甘辛煮。
つなマヨ。

つまり、、、おにぎりの具になってるのはだいたい合いますね。

sup********さん

2010/2/921:35:13

バターじょう油、最高!!!