ここから本文です

カラオケでオススメの曲を教えてください。

fla********さん

2010/2/921:32:47

カラオケでオススメの曲を教えてください。

今までは「自分が歌いたい曲を歌う」でカラオケを楽しめていたのですが、
ここ最近、「自分(の声)に合った曲を歌う」という楽しみに目覚めてしまい、
「じゃあ何を歌えばいんだろう?」って思ってうようになってしまいました。

粉雪などの、叫べる歌が好きです。
今の私のレパートリーは、QUEENの「I Was Born to Love You」、ロードオブメジャーの「心絵」、尾崎豊の「15の夜」などです。
たまにネタで宇宙戦艦ヤマトとか、ルパン三世のテーマを歌います。

私は20代前半の男なのですが、上にあげた曲を原曲キーで歌えているとした場合、私にはどういう曲が合うでしょうか。
そこそこメジャーな曲や歌手をご教授下さい。年代は問いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_n********さん

2010/2/1005:04:05

BUMP OF CHICKENの『天体観測』はどうでしょうか??
結構有名な曲だと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルパン三世のテーマ 歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

2010/2/1405:17:13

B'zのイチブトゼンブとか?
ちょっと高すぎますかね…(-.-;)