ここから本文です

ゆずのオールナイトニッポンってパソコンでも聞くことできますか??

u_k********さん

2010/2/922:37:24

ゆずのオールナイトニッポンってパソコンでも聞くことできますか??

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2010/2/923:38:49

聞けないと思います。
今、放送中ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2010/2/1006:59:11

下記のようなUSBラジオチューナーを接続すれば聞けます。
これは電波を受信するツールなので、電波が受信できなければ聞こえません。
結局は普通のラジオの方が手軽かつ安上がりです。

http://www.world-musen.com/p024.htm
http://www.thanko.jp/usbamfmradio/
http://www.logitec.co.jp/products/fmam/lrtfmam100u.html
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-radio/nv-ur001/index.ht...