ここから本文です

お勧めバイクはありますか。 自分が欲しいのは ネイキッドタイプが乗りたいので...

nak********さん

2010/2/1000:00:18

お勧めバイクはありますか。
自分が欲しいのは
ネイキッドタイプが乗りたいのですが、排気量は問わず、扱いやすくて攻めやすい(峠)バイクはありすか。
あれば教えて下さい。少し理由も一緒お願いします。

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2010/2/1000:18:28

CB1300。
扱いやすい、攻めやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2010/2/1009:56:15

男は黙ってカワサキ

ゼファーあたりがいいんじゃないですか?

ちなみに自分はバリオスです

sit********さん

2010/2/1000:48:58

1300で豪快に攻めるのも面白いでしょうね。
パワーをつかい切るおもしろさという意味では、250の二気筒が一番面白いです。人車一体感を感じて走りたいならSRなんかも馬鹿になりませんよ。