ここから本文です

Firefoxのズーム機能で、拡大にしたままその大きさを固定する方法はありますか。 ...

kenkentata59さん

2010/2/1000:48:06

Firefoxのズーム機能で、拡大にしたままその大きさを固定する方法はありますか。

拡大してもブラウザ再起動で元に戻ってしまいます。

補足>「firefoxの終了時に履歴を消去する」の右端の設定ボタンをクリック⇒
>左下の「サイトの設定」のレ点を外します。
回答ありがとうございます。
「サイトの設定」のレ点は外れていました。

閲覧数:
45,943
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/1103:28:38

firefoxでサイト毎にズームレベルを記憶させる方法

1、以下の設定をします。
firefoxのメニューバー⇒ツール⇒オプション⇒プライバシー⇒
「firefoxの終了時に履歴を消去する」の右端の設定ボタンをクリック⇒
左下の「サイトの設定」のレ点を外します。

2、サイト毎にズームレベルを記憶するアドオンをインストールします。
(どちらかお好きな方をお選び下さい)
Default FullZoom Levelhttps://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6965
解説http://sourceforge.jp/magazine/09/08/26/0330242

NoSquinthttps://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/2592
解説http://mozilla-remix.seesaa.net/article/94139530.html

1、2、を両方実施頂ければ固定出来るかと思います、
よろしければ、お試し下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b009zzさん

2010/2/1017:11:59

(Firefox3.6)表示→ズーム→拡大→大きくした場合、Firefoxは開いたそのサイトのみ大きくしていますので、→大きくしたいWebサイトごとに(例:「Yahoo!知恵袋」のトップページで拡大)→Firefoxを再起動して、Yahoo!知恵袋を開けばその大きさが保持されていませんか?。