ここから本文です

女性からみて多趣味って長所ですか?

nin********さん

2010/2/1003:37:22

女性からみて多趣味って長所ですか?

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/2/1003:45:57

長所にも短所にもなり得ます。

長所→何事にもチャレンジ精神で野心のある人。万能なイメージ。経験豊かな人。


短所→色々と目移りしやすいのでは?と思われたり、飽きっぽい性格かな?と疑われたりもします。



ですが、短所になることは余程多趣味で中途半端な場合でなければ心配ないかと思いますよ。
中途半端なら…長所はないでしょうね。
結構なとこまでやって多趣味ならイメージ良いとは思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2010/2/1003:55:43

うーん、微妙かな。
あまり交友関係が広いと心配になるし、それだけお金がかかるし、趣味優先でないがしろにされそうに思います。
同じように多趣味な女性ならば長所になるかもしれませんね。