ここから本文です

倖田來未と木村カエラの ベストアルバムどちらを買おうか迷ってます(ノ△T)両...

ax4********さん

2010/2/1011:27:44

倖田來未と木村カエラの
ベストアルバムどちらを買おうか迷ってます(ノ△T)両方買いたい所ですがFUNKY MONKEY BABYSのアルバムを買ったので今回は我慢(>_<)


買われた方の感想聞きたいです!
ちなみに倖田來未のベストの曲は全部持ってるんですかDVDとオリジナル曲が気になってしまいました!!DVD見たいです


木村カエラは今まで買った事ないんですがベストとなると知ってる曲が結構入ってそうなので。木村カエラ最近いいなぁと思ってきました♪Butterflyイイ曲ですよね☆☆



出来たら今日どちらか買いに行きたいと思ってます。
回答よろしくお願いします!

補足レンタルって手段もありますよね!
う~んココはレンタルにするべきかp(´⌒`q)
最初は2枚ともレンタルで借りようと思ったんですがCDショップで見たら、やっぱり欲しくなりますよね

閲覧数:
872
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er2********さん

2010/2/1103:10:58

今まで倖田來未の曲が好きでよく聞いているのなら、今回はとりあえず倖田來未を買ったほうが無難じゃないですか?
自分は木村カエラが好きで今回のCDもすでに購入しました。今までの木村カエラはギターやベースを派手に効かせている割に、歌詞はキュートなものが多いPOPソングなんで、Butterflyのイメージとはちょっと違うかも…。こちらはじっくりとレンタルでもしてみて、気に入れば購入考えたらどうですかね?木村カエラには可愛いカッコいい倖田來未とは違った魅力があるんで機会があれば聴いてくださいね!おすすめです。

質問した人からのコメント

2010/2/17 13:38:55

感謝 皆さん有り難うございました。とても参考になりました!
PVが見たかったので倖田來未のCDを購入しました♪レンタルではPVがないんで;;しかも最後の1枚だったんで買えて感激★
木村カエラも迷いました!買いそうな勢いでしたが今度ゲオでレンタルしよう思います。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2010/2/1301:00:59

私ゎ買ってないンですが兄がカエラの大ファンです!
だから私もカエラを応援しています!!

みんなカエラのbutterfly好きですよね♪

ただソレが売れたからって。他の歌何て知らないクセして語ってくる奴ウザいですよネ!!
「magic music」や「どこ」とかが好きです! すっごいイイですよ
1回聞いてみて下さいネ! そのためにも! ぜひカエラのCDをどうぞ!!

yay********さん

2010/2/1121:00:44

倖田來未じゃないですかねー…。
カエラちゃんもいいと思いますけど、倖田來未はベスト+オリジナルなので
お得だと思います。

son********さん

2010/2/1022:10:27

倖田來未オススメです!!!!!
進化してます

k_m********さん

編集あり2010/2/1020:51:09

買うならCDになってない曲や未発表曲もあるカエラちゃんですね。

nap********さん

2010/2/1020:08:03

私は木村カエラちゃんのアルバム
買いましたよ!!!

Disk2の「リリアン」がお薦めです★