ここから本文です

初デートが雨…… 初デートで八景島シーパラダイスに行くのですが、どうやら天気...

nat********さん

2010/2/1011:34:17

初デートが雨……

初デートで八景島シーパラダイスに行くのですが、どうやら天気が雨っぽいです…
楽しむことはできるでしょうか?;
また、何時ころから遊ぶのがベストでしょう…
お互いまだ緊張してしまう仲で、会話も続くかわからないので…

閲覧数:
2,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2010/2/1011:38:06

彼女がどうしても八景島シーパラダイスに行きたいならしょうがないですが、
あたしだったら、寒い時期にしかも雨の日に八景島シーパラダイスは嫌だな^^;

室内の水族館とか、
テーマパークとか、
映画 などなど
に変更して、八景島シーパラダイスは次回にしてみてはいかがですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2010/2/1011:45:05

雨は嫌ですね。こういうときこそ、あいあい傘ですよ!!(わら)