ここから本文です

ワクワクメールについて詳しく教えてください あと よく出会い系サイトで聞く「...

fum********さん

2010/2/1011:38:19

ワクワクメールについて詳しく教えてください

あと
よく出会い系サイトで聞く「サクラ」ってなんですか?

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みくろさん

2010/2/1120:34:30

ワクワクメール→出会い系サイトで男性は有料、女性は確か無料です。サクラは業者が素人となりすましたりあとそのサイトの常連客のことを言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

500Eさん

編集あり2010/2/1517:56:05

こんにちは!!!


明るく 操作が楽で使いやすいです。

料金完全前払い ランニングコストもトップクラスに安いです。

一番の売りはチャットルーム→複数ルーム


共通の話題で騒ぐサークルは最高に面白いじゃないですか!!

特にクセになるのが テレフォン!!

男性使用料が高いので 男女比率が1:9
入れ食い状態です。 パスをくりかえしても ドンドンつながります。
女性はほとんどつながらないみたいです。

これを味わえば もはや ピコピコメールは 煩わしくなります。


あれこれ手をだすより ワクワクに絞り込めば 絶対満足するとおもいます。別に他でもいいのですが 複数登録は金のムダです。
女性は一人で複数のサイトやってますから同じことです。
サクラなんですが 詳しくいっても ピンとこないと思うので 会う気もないのにメールしてくる奴!会う気もないのにカキコする奴の総称です。

雇われもいれば 卑屈な女もいます。

相手にしないことです。

a12********さん

2010/2/1120:35:34

サクラ (おとり) - 芝居などで報酬を貰い観客などに紛れて盛り上げる役割。
「サクラ」が咲くと人が集まるでしょ。
ワクワクはポイント制の出会い系サイトです。
「サクラ」はあまりいませんが冷やかしはいます。
基本援○系の募集が多いので会える確率は高いです(自己責任においてですが)。
最近はデリ業者が多いですね。