ここから本文です

日東駒専と西南学院大学はどっちが上ですか?

koo********さん

2010/2/1020:36:50

日東駒専と西南学院大学はどっちが上ですか?

閲覧数:
2,409
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iu2********さん

2010/2/1020:42:34

関東ではあまり話題にあがらないのかと思いますが、
西南学院大学は非常に真面目で優秀な学生が
集まっている大学だと思います。

以前に毎年度、特別講義に西南学院に行っていたの
ですが、学生の態度で不愉快に感じたことは一度も
ありませんでした。真摯な態度で講義を聞いてくれる
学生が多くいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsc********さん

2010/2/1401:08:25

知名度 日東駒専>>>西南
難易度 日東駒専 <西南
西南はあくまでも、福岡周辺しか通用しないんじゃない?でも、西南のキャンパスの立地は最高。都会にあるし、海も徒歩10分くらいで行けます。

sak********さん

2010/2/1123:29:57

個人的には西南です。しかも全く相手にしていないくらい。
一般的な知名度はないと思いますが…
私は実際、西南は落ちて駒沢は受かりました。
今はどうかわかりませんが、どちらかというと西南はMARCH
を目指している方に近いと思います。特に青学を。

ten********さん

2010/2/1115:46:18

偏差値では、西南学院大学が上ですが、知名度で言えば、圧倒的に日東駒専でしょうね。