ここから本文です

天草四郎って戦国無双または戦国BASARAのどっちかにでてきませんでしたっけ??キ...

muk********さん

2010/2/1023:00:10

天草四郎って戦国無双または戦国BASARAのどっちかにでてきませんでしたっけ??キャラの中に入っていなくてもいいんですけど、ちょこっとでもどっかの場面で出てきませんでしたっけ??

補足御解答ありがとうございます。BAは決められないため投票にさせていただきます。

閲覧数:
1,448
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2010/2/1101:47:28

全く出てないです。
天草四郎の頃は既に江戸時代ですし。

もしかしてなんですが、戦国無双の佐々木小次郎を天草四郎と見間違えたのではないでしょうか?
何となくですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2010/2/1520:55:49

森蘭丸の第二衣装で、それっぽいヤツがありますよ。ただ、天草四郎は出てません。江戸時代の人ですからね。

par********さん

2010/2/1115:09:28

残念ながら登場しませんね;

サムスピの天草繋がりで、戦国の佐々木小次郎(雰囲気)・黒田官兵衛(武器)の勘違い

あとは、エンパで、プレイヤーが作成したのを拝見した可能性でしょうか


どうでもいい話ですが、BASARAを初めて聞いた時、首斬り破沙羅を連想しました;

kin********さん

編集あり2010/2/1100:35:51

確か…サムライスピリッツには出てきますが……

kir********さん

2010/2/1023:54:22

どちらにも出てきません。名前すら出ていないはずです。
まあ、戦国というより江戸時代初期の人物ですから……。