ここから本文です

「喫煙について」女性の方に質問です。

leo********さん

2010/2/1100:00:44

「喫煙について」女性の方に質問です。

彼氏がタバコを吸っててもかまいませんか?
やめてほしいですか?

補足もし、あなた(貴女)が昔タバコを吸ってて今やめた方ならどうでしょう?

閲覧数:
117
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

編集あり2010/2/1100:11:50

構いませんよ。止めて欲しいとは思いません。
勿論マナーを守った上での話しですが・・

補足読みました。
何にせよ、強制はしませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2010/2/1100:21:29

絶対にやめてほしいです\(^o^)/

mom********さん

2010/2/1100:11:23

私はタバコの臭いが嫌いなので、やめさせようとすると思います。

仕事のつきあいの人などには言いませんが、毎日一緒にいる人ならタバコ吸ってたら、正直困りますね…。

yuc********さん

2010/2/1100:06:36

結婚するのならやめてからにしますね。
私の前で吸うのじゃないなら、付き合ってる期間は良しとします。
近くで吸うときは周りの人の許可を得るのが
大人の男性だと思いますね。

yuk********さん

2010/2/1100:06:14

喫煙マナーを守ってくれるなら
全然構いません♪

mog********さん

2010/2/1100:06:10

家族の男性陣は喫煙者なのでまったく気にしていません、、、
が、付き合った人は禁煙者ばかり、、、不思議。。。

健康とマナーさえ守れば趣向ですので禁煙は望みません。