ここから本文です

NARUTOの矛盾です。 まず、はじめに16巻のNo.144でイタチと鬼鮫が「やり合え...

ad3********さん

2010/2/1100:49:09

NARUTOの矛盾です。

まず、はじめに16巻のNo.144でイタチと鬼鮫が「やり合えば二人とも殺される」「うちは一族も霧の忍刀七人衆の名もかすんでしまう」などと自来也の ことをかなり強いと言ってます。

次に自来也は過去に大蛇丸に敗れてボロボロでしたよね? つまり自来也より大蛇丸の方が強いということです。

しかし、大蛇丸は昔写輪眼を奪おうとイタチ戦い敗れています。

つまり大蛇丸よりイタチが強いということになります。

自来也より大蛇丸が強く、大蛇丸よりイタチが強く、イタチより自来也の方が強い…。おかしくないですか?

やっぱり相性とかですかね?

閲覧数:
239
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2010/2/1100:56:05

過去なのでそれから強くなったのではないのでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/2/11 01:02:50

やはりそうでしょうか。 でも綱手、自来也、大蛇丸で戦ったとき、薬を飲まされてるとしても自来也が大蛇丸に勝てるようには見えませんでしたが…

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる