ここから本文です

PSPグランツーリスモ 金稼ぎ

jak********さん

2010/2/1109:29:10

PSPグランツーリスモ 金稼ぎ

トヨタ GT-ONE レースカー (TS020) '98でN1S3 テストコース AIレベルS 1回も勝てません

(放置プレイの奴)どーゆうこと?

閲覧数:
1,237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/2/1321:10:35

セッティングは、タイヤをフロントとリヤどっちもノーマルN1にして、ATSをオンにしてください。
敵が弱くなると思います。
次にオプションでRボタンをアクセルにして輪ゴムでひっかけるとアクセルを踏みっぱなしの状態になります。
これで準備はオーケー。
あとはいつもどうりスタートして放置すれば1位になれます。

セッティングは、タイヤをフロントとリヤどっちもノーマルN1にして、ATSをオンにしてください。...

質問した人からのコメント

2010/2/18 16:11:40

成功 パチパチ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/2/1122:31:03

ではサーブラウスピードでタイヤはN1N1でやッてみてください。これでできました

dts********さん

2010/2/1116:55:52

日産のR92CPレースカーでやってみて下さい。
タイヤを前後ともN2にしてやってみましたが、楽に勝つことが出来ました