ここから本文です

マンネリの意味を教えてください。。

ひかぴさん

2010/2/1120:12:16

マンネリの意味を教えてください。。

閲覧数:
851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umb********さん

2010/2/1120:16:54

辞書によるとマンネリズムの略でマンネリズムとは一定の技法や形式を反復慣用し.固定した型にはまって独創性や新鮮さを失うようになる傾向...だそうです。

質問した人からのコメント

2010/2/18 17:00:45

あざーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2010/2/1120:16:56

英語のmannerismの略です。表現の形式化、といった意味ですので、良く日本で使う「マンネリ」とほぼ意味は同じです。