ここから本文です

親友の彼(彼女)、家族ぐるみの相手の旦那さん(奥さん)への想い☆

yud********さん

2010/2/1200:17:56

親友の彼(彼女)、家族ぐるみの相手の旦那さん(奥さん)への想い☆

親友の彼(彼女)、家族ぐるみの相手の旦那さん(奥さん)が気になってしまった(好きになってしまった)事ってありますか?
{逆に「なられてしまった」「誘惑された」談でもいいです。}
その時のあなたの行動/気持ち、「こっそりモーションかけた」「相手も同意でこっそり密会した」「怪しがられて、避けられてしまった」「何も出来ないのでこっそり××」「連れにバレタ」等の経験談/体験談をお聞かせ下さい。
それと、気になる相手に、例えば「今度2人で会えない?」っていきなり言った場合、相手の答えはどういった答えが多いと思いますか?嫌いな相手や浮気反対でなければ、OK出てしまう可能性はそこそこありそうに思えますがいかがですか?これってただのウヌボレですか?

閲覧数:
1,153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2010/2/1200:24:05

絶対誘ったりしないがいいと思う(=_=;)

私は、友達の家でパーティーしてもらったあと泊まって、友達の彼氏に寝てるとき手を握られたことあります…
いい人だったからドキッとしたけど、すぐ外し、
次の朝からふつうでした(^-^)
深入りはなし。

友達は、うらぎれましぇん。

質問した人からのコメント

2010/2/18 19:03:00

降参 こぉいった体験談が聞きたかったです^^貴重な体験談有難う御座いました^^もぉちょっと質問してみます!!回答くださったみなさま、有難う御座いました^^y

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2010/2/1200:26:18

たぶんですが私は親も親戚も含め相手もそうだし他の職場の方とか含めて今猛攻撃くらってます。かなりやられてます。でも自分の好きな職種につけて相手がホントに自分の事思ってくれているのが伝わってくるので感謝の毎日を送ってます。しかも地域も全部です。洒落にならないぐらいモーション掛けられているので、、、、、、。もうわかりました。私が近いうちに告白に行きますということで許していただけませんか?といったところです。