ここから本文です

龍騎の仮面ライダー全員ださくないですか?

mxf********さん

2010/2/1201:30:45

龍騎の仮面ライダー全員ださくないですか?

閲覧数:
1,764
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2010/2/1316:08:06

そうですね
スーツとか装備品とかもボロボロですし

サブライダーのアイテムの安っぽいこと

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rub********さん

2010/2/1719:41:13

仮面ライダーとして見るのが無理でしたら、せめて特撮作品のスーツとして見てみて下さい!


それでも無理でしたら、無視しても構いません!

ada********さん

2010/2/1316:29:07

好みは人それぞれだと思います。僕は龍騎にでてくるライダーは全体的に好きです。

sp9********さん

2010/2/1206:16:10

王蛇とタイガはかっこいいと思う

mam********さん

2010/2/1203:37:41

まぁ確かに仮面ライダーらしくはないですね(笑)

まぁでも見ていれば不思議とかっこよく見えてきますよ。