うみねこのなく頃に「Happy Maria!」の入手方法について

ゲーム1,653閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

現在うみねこの原曲は同人作品として作曲者の方が自分の作品をまとめてCDを出している方が居るので調べてみてください・・委託などしていないでイベントのみの場合もありますが・・ 作曲者のラックさんに聞いてみるのが一番早いと思うのでHPのBBSででも質問してみてはどうでしょうか? http://www.circletempo.net/ganriki/index.html 原作持ってないならこれを気に原作やってみるのもいいかもw

0

欲しくなる気持ち、わかります! 原作の音源を一番簡単に手に入れる方法は、原作を買われることです。 原作ではプレイが終了すると「music box」という形で作品内で使われた曲を聴くことができます。 「うみねこのなく頃に」は他にも素晴らしい曲がたくさんありますよ。 そういう意味で買われる方もたくさんいらっしゃるそうです。