ここから本文です

今日の閲覧ランキングでジムの迷惑、声をかけられて困るなど色々書いてあり正に私...

gua********さん

2010/2/1208:10:53

今日の閲覧ランキングでジムの迷惑、声をかけられて困るなど色々書いてあり正に私の現状であり、今週ちゃんと断らないととおもい参考に拝見させていただきました。 異性からのお誘いはきちんとお断りしてますが中にはしつこい人も居ますよね、周りも見て見ぬふり陰で井戸端みたいなf^_^;私は若い人の少ないプールを選んで行っていますがそれでも年配方の口うるさいのにはびっくりですね!男性はいくら歳をとっても男なんですよね~。皆さんの行かれるジムやプールでもやはりありますか?どう対処されてますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/2/1208:16:41

プールでは休憩時間があるので、声掛けられますね。
すごく迷惑です。
しかも、息子の相手にと、ロックオンされました。
最初は普通に話していたのですが、家まで来たので、
親に断ってもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2010/2/1208:54:19

ガーチルさん、お早うさん、歩六歩ですっ!

今、関空で、もうすぐ搭乗手続きが始まるので、急いで投稿していますっ!

ご質問ですが、それは、大変ですね‥

私は、以前、ジムに通ってて、プールで泳いでいたのですが(カナツヂなので、ビート盤をもって、バタ足の練習をしてた)、泳げない私に、おばちゃんやおっちゃんが、色々アドヴァイスをしてくださって、本当に有難かったですっ!

ただ、若い女性となると、色々いやらしい連中が寄ってくるんでしょうね‥

大変ですね、ガーチルさん‥

時間が迫ってきたので、そろそろ、お暇します‥

では、また、ガーチルさんっ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる