ここから本文です

銀座カラーの紹介制度について。

syu********さん

2010/2/1208:25:01

銀座カラーの紹介制度について。

銀座カラーには、紹介制度とかあるんですか?
あれば、紹介された人にも何か特典があるんでしょうか?

神戸元町店に行ってみようかと考えているんですが
通っていらっしゃる方がおられましたら
お店の雰囲気や、脱毛の成果、予約の取りやすさなど
教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

補足あと、お誕生日だと何か特典があるとかありますか?

閲覧数:
2,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sly********さん

2010/2/1209:50:41

梅田店ですが、銀座カラーに通っています。
紹介制度ありますよ。
紹介した方は、紹介人数に応じてデパート商品券がもらえ、
紹介された方は、施術金額が10%割引となります。
紹介は他店からでも大丈夫なので、
ネットで割引券の譲渡が行われています。
私もネットで割引券を譲ってもらい、10%割引してもらいました。
(もちろんネットで譲ってもらったとは言わないですがw)
私は全身しているので、10%割引は大きいです。
誕生日特典などはなかったと思います。

雰囲気や予約の取りやすさは、
お店が違うので参考になりませんね^^;
脱毛の成果ですが、エステでの脱毛は、
誰がやっても同じ成果が出るそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko2********さん

2010/2/1219:06:56

銀座カラー通ってますよ。
フレンド割というのが確か紹介制だったような……。

神戸ではありませんが、お店の雰囲気はさっぱりした接客態度で、
勧誘は強くありません。でも親切でもないという感じ。
成果は1回でもかなり抜けてあまり生えてこなくなったので、
これからが楽しみです!
予約も2ヵ月先になりますが、お店ではさくっと取れましたよ。
ただ変更する時はまた電話連絡なので、その時はわかりませんが…。

誕生日の特典はどうだったかな?
口コミもいろいろあるので、参考にしてくださいね
http://ok.girlslucky.com/qa5646965.html