ここから本文です

レオタードにスワロを貼るボンド

oxa********さん

2010/2/1211:14:55

レオタードにスワロを貼るボンド

子供のダンスの発表会があり、レオタードに500個ほどのスワロをボンドで貼るのですが、
落ちにくく、洗濯にも強く、貼りやすい布用ボンドを教えてください

閲覧数:
2,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2010/2/1215:11:08

有名な貸衣装屋さんに聞きましたが、いわゆる
普通のボンドで、貼っているそうです。
洗濯は、クリーニングに出すのがベストだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tut********さん

2010/2/1311:54:23

私は多目的用クラフトボンドを使用しています。
河口株式会社の商品です。
乾燥後は透明になり,洗濯しても取れませんよ^^

ステキな衣裳が出来ると良いですね♪