ここから本文です

今やってるウリナリ社交ダンス部、杉本彩の衣装すごいですね。 下着はいているの...

アバター

ID非公開さん

2005/4/322:41:55

今やってるウリナリ社交ダンス部、杉本彩の衣装すごいですね。
下着はいているのでしょうか??

閲覧数:
1,558
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/323:11:13

はいてると思うよ…。
あんな出されると正直ひきます…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/400:28:48

このような場では
華やかな衣装でいいのではないでしょうか。そんなに騒いでいると
彩さんのわなにはまってしまっているような

アバター

ID非公開さん

2005/4/323:25:44

下着の件は私も気になってました。ちなみに私は女です(^-^;
他のメンバーは目のやり場に困らないのかしら。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/322:50:31

兄貴(この番組での彩さんの呼び名。)は毎回すごいですね。
メンバー達に「露出狂!」と言われるくらいです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/322:45:26

毎回すごい衣装ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/322:44:20

映画に比べりゃ地味、地味..............。