ここから本文です

極楽とんぼの加藤浩次って一体どんな方なんですか?めちゃイケでは、粗暴キャラで...

isl********さん

2010/2/1217:51:34

極楽とんぼの加藤浩次って一体どんな方なんですか?めちゃイケでは、粗暴キャラで物凄い嫌な感じがしました。
特にコンビで活動してた頃なんかは、少し度が過ぎる気がして不快な感じでしたが、ある時深夜のラジオを聴いていたらリスナーからの悩み相談を馬鹿にしたりせず、真剣に答えてのに驚きました。
特に一人になってから必ずラジオを聴いてると“なるほどなぁ”と思う発言があるように思えます。
あと、加藤さんってラジオで“加藤さん、今晩は。いつも楽しく聴いています。”とメールやハガキが来たら「こんばんは。ありがとうございます。」と返したりしてたりもしますよね。朝のスッキリでも制作会見で「僕なんか政経は、中学レベル」なんて言いながら裏の小○さんよりまともな発言もしてますよね。
本当は、どんな人なんですか?

閲覧数:
8,362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2010/2/1502:32:19

connect_rxzさんは加藤浩次が昔から嫌いなだけな気がします。
加藤浩次の正式な芸名は
「極楽とんぼ・加藤浩次」ですよ。
加藤浩次の好感度ですが、ワイドショーを見てる主婦の好感度は高いみたいです。
ミヤネ屋では番組内でよく主婦を対象にアンケートでランキング作って発表してたんですけど、好きな司会者には
加藤浩次上位だしね。2回程その手のランキングやってて知ってます。
最近でも、NHK関連でしたっけ?好きなワイドショー司会者ランキングみたいのを発表してて、加藤浩次は宮根さんに次いで
2位でしたよ。これは知りたければキーワードいくつか入れて探して下さい。ここ3ヶ月以内のランキングだから。
後、ロンドンハーツでそれぞれの事務所に協力して貰って女性タレントに無記名で投票して貰った好きな芸人だか何だかのランキングは2回やってて2回とも10位内ですね。
後、加藤浩次を慕ってる後輩芸人は3人は確実に判ります。おぎやはぎの矢作とココリコ田中、ロンブー亮。これは確実。有名過ぎる。

質問した人からのコメント

2010/2/17 12:37:06

ご回答ありがとうございました。
そういうアンケートなんてあったんですね。
確かにおぎやはぎの小木やロンブーとは仲がいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

編集あり2010/2/1712:29:36

この世の出世システムを理解し、
それに対して「うまく世の中を渡っている人」だとは感じますが、
その行為に対して「自分の不満」を持ち過ぎています・・・

スレ主さんが不快に思っている部分が「この人の本質」だと思いますよ。

それ以外の発言や行動は、
すべて誰かの受け売りであり本心ではありません。

ラジオでの返答も「オレ様発言ばかり」です。
(公共の電波ですよ丁寧なのは当たり前です。)

今は「冠番組の為」、イイ子を演じていますが、
他人の不幸が大好きであり、自分が一番でなければ気がすまない人で、
しかも、自分より弱い者には強気で発言しますが、
自分より強い者には「自分の意思すら曲げて従う人」です。

主婦に人気があると言っても、実質は何もしていませんし・・・
人気があったのも昔の事。。。

ようは、「上にはゴマすりをし、下には威張る」・・・小物です。
自分の些細な苦労を他人に押し付け、常に「他人を蹴落とす事」を考えています。

もう一度、よく観察してみて下さい。

権力ある人には絶対に逆らうような発言はしませんし、
弱い者(新人)には潰すぞ!くらいの勢いで喋りますから。。。

昔から見ていますが、
「何の実力も実績も無い人であり、上にゴマをする事で生きている人」、
つまりは、「強い者にはまかれろ!」精神の持ち主に感じます。

TVに出る人としては、非常に不愉快な人間です。

結局、相方が不祥事を起こした時、
涙ながらに訴えた事は「すべて自分が生き残る為の偽善」です。

「極楽とんぼ」の名前すら捨てているのですから、
それだけでもよく分かるでは?

「カンニング竹山」は?
相方の事を思ってのネーミングでは?

相方の事を本当に思っているならコンビ名くらいは残すのではないでしょうか?
めちゃイケでの後輩芸人への暴力的な行動が「本当」ですよ。

その番組内での桜坂やっくんへの暴力的発言は気分を害しました。。。

この人は「見下す人を常に選別」しており、
「自分が一番になる為」に上の人間を利用して行動しています。

社会的にはイイのかも知れませんが、人としては最低の人間だと思います。

これ以上、番組で、
「偉そうな態度、暴力的な発言や行動」だけはして欲しくないです。

ツッコミ発言すら人を選んでしている状況で、
見ていて大変気分が悪いですから。。。

この人が、自分より上の芸人に対して、
動的(殴るよう)なツッコミを入れているのを見た事がありません。

自分より下の芸人には胸ぐらを掴み「おまえ死ね!」くらいの行動をとります・・・
めちゃイケで見た事がありますが、完全に引きました。。。

それに加え、昔の番組でどれくらい暴力的な行為や発言をしていたか。。。
ほとんど、ヤクザまがいの発言など多々ありましたよ、
しかも、全部「自分より下の人間に対して」だけでしたけど。

自分が出演する番組で今はいない相方の胸ぐらを掴み「殺すぞコラ!」の発言は、
さすがに気分が悪かったです。。。

今の地位があるのは「上へのゴマすり、下の者の潰し」で勝ち取った、
なんの土台も無い、砂の城です。

相方を捨てている状態で自分だけ生き抜こうとしている・・・
他人なんかどうでもいい、自分の力ではなく、上の人の機嫌取りをし、
他力本願で成り立っている人です。

よく考えて下さい、
この人は好感度のタレントとして上位にありますか?
この人を慕い下に付いている芸人はいますか?

逆に下に付く人間も「加藤浩次」を利用していますね、
ロンブーのアツシとか・・・ね。

有能な人には分かります、
人を利用している人は利用されるのです、
今の現状がこの人の評価です。

この人のスッキリでの行動は・・・
すべて偽善に見え、正直、見たくも無いですね。

完全に「自分より上の人間には逆らわない」上辺だけの発言しかしていません。

中立で正当なコメントを要求する番組なのに、
「上への機嫌取りの発言ばかり」で反発的な発言はすべて他人に任せている・・・
(反発的な発言の為にテリー伊藤がいるのでは?)

もし、自分より目下の人間を罵倒する発言より、
世間を揺るがすような、目上の人の対しての発言が出来たのなら・・・

本当のコメンテイターとなれるでしょうね。

今のままでは、
「俺は何の実力も無いけど弱い人を踏みにじって生きる事は出来ます!」
って人にしかならないと思いいます。

もったいないですね・・・
本質を見極める「サムライ魂」を持っているのに。。。

この人は嫌いではないんですけど、

1)暴力的に新人を蹴落とす!
2)目上の者には間違いでも従う!
3)女遊びでは自分が一番!でなければならない。
4)気楽に生きていると見えている人を蔑む!

見ていて非常に不愉快になりますね。。。

特に下の者をバカにする行為は、どんだけ、自分に自信がないんだ?
と・・・そんな気がします。

上記の事・・・
この人が好きだからこそ見えてしまう事なんですけどね。。。

ワザワザ数件しかない「加藤浩次」で検索をして発言なんでしませんよ。

編集あり2010/2/1501:03:39

芸人さんの本性はラジオでしかわかりません。ゆえにラジオの加藤さんが本物です。

極楽とんぼの名前は残してますよ。