ここから本文です

出会い系サイトハッピーメールは本当に安全なサイトですか?

lim********さん

2010/2/1220:36:44

出会い系サイトハッピーメールは本当に安全なサイトですか?

登録しようと思っております。
よろしければ教えていただけませんか?

閲覧数:
1,632
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2010/2/1308:35:06

ハッピーメールは数少ない優良サイトです。
何も問題ありません。
でも、登録している人には危ない人やなりすました業者がいる場合もあります。相手を選ぶときに気をつければ大丈夫です。
安全なサイトの情報をブログに書いています。
プロフィールにアドレスがありますから、よろしければ参考にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gad********さん

2010/2/1222:11:16

安全かどうかは利用する人次第ですが,自分はハッピーで5人位会えました。別にトラブルや迷惑メール,同時登録はありません