ここから本文です

福岡人でとんこつラーメンが大好きで店はもちろんカップラーメンも好きです で...

lal********さん

2010/2/1305:22:37

福岡人でとんこつラーメンが大好きで店はもちろんカップラーメンも好きです

ですが袋のラーメンがなぜかあまり苦手です;;特に『うまかっちゃん』が、 汚いですがゲロ吐きそう率が高いです

お店ではこってりとんこつ大好きですし、カップラーメンも好きなのに
どうして袋ラーメン、特に『うまかっちゃん』が苦手なんでしょう??

ちなみにチキンラーメンは袋でもカップでも二番目に苦手です…
それ以外のカップは大丈夫です

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルさん

編集あり2010/2/1306:40:50

人それぞれ 好み・味覚が違いますからね。
気にする事ないと思いますよ。

当方の知り合いは 豚骨ラーメンは食べれるけど しょうゆラーメンは食べれない方も居ますよ。

ちなみに 当方は バターは好きですが チーズは苦手です^^:

質問した人からのコメント

2010/2/15 02:48:45

成功 確かに似ていても若干違いますしね(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じょーさん

2010/2/1322:25:58

岐阜人です。

俺もとんこつラーメン好きっすね。

特に吐きそうなものはないっすね。なのでしょうがないって諦めるか
そのまま食うかですね。