ここから本文です

ホンダS-MXについて質問です。 中古で購入したのですが、後部座席にヘッドレストが付いて...

sev********さん

2010/2/1314:01:30

ホンダS-MXについて質問です。
中古で購入したのですが、後部座席にヘッドレストが付いていませんでした。後部座席のヘッドレストは標準装備ではなくオプションなのでしょうか?

また、ヘッドレストがなくても車検は通るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayr********さん

2010/2/1314:12:30

オプションです。標準で無いのが正解なので車検はご安心を。オプションパーツなのでメーカー手配はもう出来ません。どうしても欲しい場合は"S-MX リアピロー"で検索を。

質問した人からのコメント

2010/2/13 14:57:02

皆様、回答ありがとうございます。

オプションと聞いて安心できました。ご親切にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gay********さん

2010/2/1314:36:14

オプション扱いでしたね。オークションで探せば見つかるはずです。車検は問題ないですが安全上は必要なものです。高いものではないので是非…。