ここから本文です

ウイルスバスターのパスワードを紛失してしまいました。 本来パスワード変更がで...

yum********さん

2010/2/1316:30:56

ウイルスバスターのパスワードを紛失してしまいました。
本来パスワード変更ができるのですが、登録していたメールアドレスが使えなくなってしまっていて(変更をし忘れていた)、パスワードを確認するすべがありませ

ん。
メールドレスが使えない状態で、対処する方法はありますか?
りなみにシリアル番号とお客様番号は分かります。

ご存知の方、至急お願いいたします!

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2010/2/1317:15:15

登録していたメルアドは使えなくなったけど現在別のメルアドが使える前提の答えです。
こちらから変更してみてください

https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/email/index.asp

質問した人からのコメント

2010/2/13 18:48:38

笑う こちらのページから登録をし直したところ、無事に変更できました!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

2010/2/1317:15:06

トレンドマイクロのサイトでなんとかなるようですよ。

●パスワードを忘れた場合
https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/form/pwf_forget.asp
●よくある質問
http://www.trendmicro.co.jp/product/vb/quickrenew/faq/?WT.ac=Cons_R...