ここから本文です

サッポロクラシック(北海道内での販売) の味についてです。 いかがなものです...

vie********さん

2010/2/1411:18:40

サッポロクラシック(北海道内での販売)
の味についてです。

いかがなものですか?

閲覧数:
4,915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

編集あり2010/2/1821:13:47

>いかがなものですか?

否定的な質問なのでしょうか・・・不味い・・・・とでも

スーパードライしか飲めない人には不味いんでしょうね

私は道民ですが旨いビール飲ませてやると道外の知人によく飲ませておりますが

皆さん大喜びでお土産に持ち帰ります

昨年の秋には富良野ヴィンテージ大量に道外に贈りました

昨年はあっというまに売り切れましたね

道民が誇れる、北海道の味覚です

道民が日々日常的に楽しめる道民の為のビールでもあります

この数年で麦芽100のビールが増えていますが

数年前にはエビスと、モルト・・・クラシックしか無かったんですよ

すいませんクラシックは北海道のみ・・・でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2010/2/1411:58:35

好きですよ、長く親しめるビールだと思いますよ。

ただマイナーな分需要が少ないので、何時まで販売するかな?

販売から25年ですかw

瓶で売っているのが好きです。

同じく関東ですが、最近は見かけなくなりました。

ちゃんちゃん焼・ジンギスカン・いくら丼、懐かしいな。

kos********さん

2010/2/1411:39:25

途中で味が変わってしまいましたが、大好きですよ。
北海道に居た時はこれ以外飲んでませんでした!
関東でも時々売っているので、見かけたら即、まとめ買いしてます!