髪を頼む時、おかっぱにならない頼み方を教えてください!!

補足

ちなみに女です。 あと小さい店なので話しやすいんですが・・・。 おしゃれな感じではないので言っている意味とか わかるでしょうか??

ヘアケア1,577閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

美容院に行けば大丈夫ですよ。安い所でもおかっぱになりません。あとは「あの人みたいな髪型がいい」っていうとか。