ここから本文です

イナズマイレブン2「脅威の侵略者~ファイヤー~」について ①強力なキャラをおし...

太鼓の達人の達人の達人さん

2010/2/1413:41:40

イナズマイレブン2「脅威の侵略者~ファイヤー~」について
①強力なキャラをおしえてください。(ヒデナカタ・バーンはかかないでください。)
②①のキャラの覚える技と覚えるレベルをおしえてください。

③①のキャラを選んだ理由をおしえてください。
④①のキャラのゲット法をできるだけ詳しくおしえてください。
⑤アフロディを倒す方法をできるだけ詳しくおしえてください。
イロイロすみません(笑)

補足後、メトロンの覚えるわざと覚えるレベルをおしえてください。
ヒデナカタは書かないで下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼくさん

2010/2/1717:19:05

1.ヒデ・ナカタ
2.ネオギャラクシーを75Lvで覚える。
3.能力値が非常に高い。ネオギャラクシー最強
4.1奈良市街地Gマートの男の子2北海道市街地右下の中学生3東京駅前にランダムでヒデナカタ出現4京都Gマート左下の男の子5大阪市街地北東の白いトラックの前の男の子6東京駅前の女の子7鉄塔のねっけつ特訓ポイントの前にヒデナカタ出現8エクストラ対戦ルートで全部Sランククリアで対戦可能。勝てば仲間になる。
5.普通のシュートで、ポセイドンがギガントウォールか、ツナミウォール×2をしたら弱いシュート技をする。または、ポセイドンをさきにスカウトする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eis********さん

2010/2/2102:12:19

①アフロディ
②シュートフォース 初めから
ゴッドノウズ 初めから
ヘブンズタイム 初めから
ゴッドブレイク レベル50
③ステータスも高く覚える技もかなり強い。
GK以外ならどのポジションでも使える。
技の消費TPも多いがアフロディ自身のTPも多いのでセツヤク!などを覚えさせると、もう無双状態です。
④世宇子中を倒した後引き抜きでゲット。 出現場所は東京の鉄塔の奥の池の近くにランダムで出現。(1回ではでないと思うので何度か行ったり来たりするといつか出てき ます)
⑤ アフロディは2回倒したらいいので豪炎寺か吹雪の究極必殺技(爆熱ストーム、ウルフレジェンド)でいけると思います。
できないなら
レベルを上げる
特訓でキックを上げる
究極必殺技のレベルをG2やG3にあげる
などをするとできると思います。
がんばってください。

kou********さん

2010/2/1621:40:12

(1)グラン
(2)流星ブレード・初期、スーパーノヴァ・35、フォトンフラッシュ・41、サザンクロスカット・62
(3)キック力96(スパイク付き)でスーパーノヴァ改でカオス(プレミアム)グレントのバーアウト
を破りました!!ウルフレジャントG4も入るかどうかでした。それに、フォトンフラッシュ無印が
同じくカオスのボンバー イグナイトスティールを破りました。(試してみてくださいカオスのイグナ
イトスティールはそうとう強いです!)
(4)ジェネシスから引き抜きで陽花戸中(ランダム)で出現します
(5)ポセイドンを引き抜き、苦戦したら、ドリブルとディフェンスを上げたらいいと思います。

じんさん

編集あり2010/2/2020:34:15

①アフロディ
②シュートフォース初期 ヘブンズタイム初期
ゴッドノウズ初期 ゴッドブレイクLV50
③シュートフォースは全員のシュートテクニックが上がり
はしっこに突っ立っているだけでも攻撃力が上がります(笑)
TPが高いので強力なゴッドブレイクやヘブンズタイムをバンバン 使えます!(ゴッドブレイク属性不一致だけど。)
④第9章のゼウス戦後に引き抜き出来る。
ポセイドン引き抜いた後はやりやすい。
⑤ポセイドンを引き抜こう!吹雪と豪炎寺と立ち向かいでごり押ししよう。
メトロンはガイアブレイク ワープドライブ クロスドライブ アストロブレイク
という順番しかわかりません・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる